びっくりニュース

いやー

衝撃的なニュースが出てきましたねー!

 

触れようか触れまいか悩みましたが

ここは触れておくべきかなと思って触れます。

 

何かっつうと

 

簡潔にいえば

まあ見ての通りですが

あのカリスマデザイナーである "エディ・スリマン" より

17年秋冬のサンローラン以来のコレクションがなんと「セリーヌ」で見れるっていう。

ねー。

売上目標も2倍の約2700億を見込んでるってのも驚愕ですが

セリーヌエディ・スリマンのコレクションが見れるっていうとこにビックリです。

 

 

記事にもある通り

ミニマルでありエレガントな大人な女性像を築いたフィービーのデザインから一転して、いわゆるエッジーなファクターが強いエディのデザインとなるセリーヌ

まだ18AWも終わってないのに既にエディによるセリーヌのコレクションが色んな意味で非常に楽しみとなりましたね。

 

今までのセリーヌが好きだった方からすれば

色々と賛否両論があるであろう就任劇ですが

LVMHグループからすればおそらくはそんな否定的な意見もぶっ壊してくれるであろうカリスマ性に期待しているのでしょうか。

 

前回のサンローランから続く今回の驚きの就任。

格式をぶっ壊して、まさに俺流で、時代に合わせるのではなく時代が合わさるデザインとなるエディ・スリマンの才能とエネルギーを今回も楽しみにしましょう。

 

 

 

 

谷川