使えるやつ _ liberum arbitrium

今日明日と

ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

冷え込むようです。

ここ最近は10度ぐらいとかいってたしなんやあったかいな〜

春物あるし丁度ええな〜

なんて思ってたんですけど

急にこんな冷えたらビビりますね!!

体調管理は十分にして風邪等皆さんきいつけましょうね〜!!!!

 

と、そんな気候事情はさておき

 

寒さも関係なしで

本日は18SSのラフに使える一枚のご紹介。

f:id:aluvous:20170828162920j:plain

 

liberum arbitriumより入荷のフェイクレイヤードロングTEE

 

ネック周りは

f:id:aluvous:20171218143157j:plain

このようなオーソドックスなクルーネック。

 

袖は肩部分がドロップショルダーになっていて落ちていて切替の位置が

f:id:aluvous:20171218143120j:plain

こんな感じで脇部分から真っすぐいって二の腕位置ぐらいに。

 

裾部分はシャツ地とのレイヤーで

f:id:aluvous:20171218142954j:plain

このようにステッチで縫い合わされているレイヤーとなります。

 

長袖のトップスながらアルブではあえてサイズ2をセレクト。

なんでかっていうと

リラックス感あるラフな感じで着たほうが可愛いなと思ったからです。

 

こんな感じで

f:id:aluvous:20180122182026j:plain

f:id:aluvous:20180122182029j:plain

f:id:aluvous:20180122182033j:plain

いい感じですよね^^

 

これはタイトなジャストフィットで着るより絶対「あれ?ちょっと大きくね」の感じで着たほうが可愛いので僕と同じぐらいの体型の方は迷わずこの2のサイズがオススメです。いや、まあ2しか無いんですけどね。

 

ちなみに!

インに着た際のレイヤー感も可愛いです!

f:id:aluvous:20180122182208j:plain

f:id:aluvous:20180122182210j:plain

 

liberum arbitriumとneverlampのブルゾンのインに着てみました。

丈の長さが違うんですけど

どっちもありありやないでしょうか?!

いい具合にシャツ地の部分が裾から出て可愛いです!

 

てなわけなので

ラフな印象のサイズバランスながらも

こうしてインナーレイヤー用でも使えるのです。

ならばいうまでもなく、ってかいいますけど

オススメでございます。

 

サイズ2の1点のみとなっておりますが

一枚でもレイヤー用としても

是非ともオススメのラフな一枚でございました。

要チェック!

f:id:aluvous:20170828162920j:plain

 

 

 

谷川