MELTON JACKET _ UNDECORATED MAN

こんばんわ。

着々と冬物も完売御礼が進んでおります中

 

なんともまあまだまだオススメ品残っております!

 

てなわけで本日のオススメはこちら

f:id:aluvous:20180123200309j:plain

 

マジなんで残ってるのかようわからんぐらい僕は好きな感じのアイテムなんですけど

こちらはUNDECORATED MANのカシミヤウールのメルトンジャケット。

 

着用の感じはこんな感じで

f:id:aluvous:20180123200342j:plain

 

f:id:aluvous:20180123200338j:plain

メルトンの割に柔らかめな質感となっていてめっちゃ着やすい上に

上質な風合いもあってめっちゃええです!

また程よい厚みと硬さはもちろんあるんですけどその生地感なので

f:id:aluvous:20180123200340j:plain

バックのセンターにタックを設けることにより

こう、なんつうか丸みが出るシルエットとなってて可愛いシルエットとなります。

 

生地感は記載の通りf:id:aluvous:20171106122517j:plain

カシミヤ混のタスマニアウール糸を使用したダブルフェイスのメルトンとなっていて

見てのわかりますでしょうか?

生地が緻密に詰まってて内部に空気を含み外気を内側に侵入させないようになっているので裏地もないのに抜群の保温性を感じていただける一枚となっております。

 

なのでね、普通にメインアウターとして御利用いただけるわけです。

 

こんな感じで様々なスタイリングでも使ってます↓

f:id:aluvous:20180123200435j:plain

f:id:aluvous:20180123200439j:plain

f:id:aluvous:20180123200441j:plain

f:id:aluvous:20180123200446j:plain

f:id:aluvous:20180123200444j:plain

 

中々使えそうな一枚やと思うんですけどね〜!!

なんし僕は大好きな感じなのでこんだけつこてるってことです^^

 

使いやすく、そして暖かい一枚のメルトンジャケット。

価格もかなりのお買い得価格です!

まだまだ寒さの続く冬の一枚に是非。

 

 

谷川