春を意識した _ TODAY STYLE

寒い。

 

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めーーーっちゃ寒いです!!!

店内が全然暖まらない。なんだこれっつうぐらい寒いです。

 

皆さん、暖かくして体調管理きいつけて下さいね。

 

さて、そんな寒さが際立つ1月25日。

今日が給料日の方も多いかと思います。

 

お財布もあったまったタイミングで是非ともページをチェックしまくって下さ〜い!←


てなわけで

18SSの新作も着々と入荷中ということもありますが

今日はあえて18SSのアイテムを使わずのTODAY STYLE。

f:id:aluvous:20180123120806j:plain

f:id:aluvous:20180123120821j:plain

f:id:aluvous:20180123120815j:plain

気づきますよね?

そうです。

アウターを使わずのスタイリングにして春を意識してみたわけです〜、はい。

メインにはSOULLANDのウールシャツを持ってきて、このアイテムをアウター代わりとして使用。

インナーにはETHOSENSのハイネックプルオーバーをもってきていて少しわかりにくいんですけどレイヤー部分の内側にあたる右身頃部分をタックインしたタックインスタイルに。

パンツとシューズには大人感を演出したかったのでモダンにLicht BestrebenのセミフレアスラックスPADRONEのシューズをチョイス。

後は寒さ防止に巻物でトーンをおさえた着こなしなのでミニマルながらもアクセントとなるアイテムとなるSUFFICIENTのストールをぐるっとボリューム感を出して巻き巻き。

といった感じで春を意識したリラックスカジュアルな感を出しながらもモードにまとめたスタイリングとなりました。

 

そんな感じで

絶賛お買い得品のアイテム達で春を意識したスタイリングの提案でした。

ご参考までに。

 

本日、明日ともに営業時間が17時までとなりますが

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川