汎用性高めの _ SALEアイテム

こんちわ!

先日のブログにて

本日29日は17時半までとアナウンスしておりましたが

本日は通常通り20時までの営業が可能となりましたので20時まで開いております!

是非是非お立ち寄り下さいませい!!

 

さて、今は絶賛情報解禁の準備中でございます!

うまくいけば本日中にも一部解禁出来そうです!

気持ち高めてお待ち下さいねーーー!!!

 

そんな新作である18ssのアイテム達で賑わいをみせてはおりますが

17awのアイテムでまだまだめちゃんこお買い得なアイテム、残っております!

 

春にも使えそうなアイテムもこんな感じで残っております!

f:id:aluvous:20180129165025j:plain

 

f:id:aluvous:20180129165054j:plain

 

f:id:aluvous:20180129165128j:plain

 

 

f:id:aluvous:20180129165156j:plain

 

 

f:id:aluvous:20180129165220j:plain

 

f:id:aluvous:20180129165254j:plain

 

 

f:id:aluvous:20180129165319j:plain

 

 

f:id:aluvous:20180129165343j:plain

 

 

カットソーやシャツはいうまでもなくほぼ年中使えますし

プルオーバーのハイネックやVネックのアイテムもレイヤー使いで重宝しそう。

またライトなアウターは春のメインアウターとしても使えるし

パーカーはいうまでもなく使いまわししやすく

最後にレザーも真夏以外は通して御利用いただける重宝必至のアイテムです。

 

こんな感じで

まだまだ使えるアイテムが大変お買い得な感じで僅かながら残っております。

 

是非是非この機会にゲッチュゲッチュしちゃいましょう〜〜〜!!!

 

本日もまだまだ皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

谷川