NEW IN 1st DELIVERY _ SUFFICIENT

こんにちわ。

先日の朝、サンデーモーニングをいつもながらみてて張本さんの活をきいていた話。

 

その時番組では1月28日に行われていた " X Games Aspen 2018 " の映像が流れており

ハーフパイプの種目にて平野歩夢選手が99.00という驚異の数字をたたきだして金メダルを獲得したシーンが流れていて

「お〜すごいな〜」と普通に凄いプレーで関心してました。

 

他にもX Gamesの種目が色々あっての映像も色々流れており

ダイナミックなシーンが続いていて

最後のスノーモビルのめちゃ凄いダイナミックな映像が終わり

話題をふられた張本さんが一言

 

「何が面白いんでしょうかね」

「危ないですね〜」

 

 

って

いや、興味なさすぎや!!!アホかこいつ!!!!って

ふいに思ってしまい少し不快な反面それ以上にスポーツのコメンテーターでこの発言は頭爆発してるなと逆に関心しました。

 

お前が毎度毎度毎週 活や!!!!!!

 

っと、先日も見事に張本さんへ向けて僕から " 活!"が飛び出しました。

 

ていうそんな話の前置きは置いといて

 

表題の通り↓

 

SUFFICIENT 

2018 SPRING SUMMER 1st delivery.

 

f:id:aluvous:20180205162127p:plain

 

 

今回のSUFFICIENTの1stデリバリーの入荷は2型のみでして

これらが入荷です。

f:id:aluvous:20180205162248p:plain

 

既に先程オンライン上でも解禁済ですが

スラックスアクセサリーの2型が入荷。

 

アクセの方が数はあったんですけど残すとこ1点となっちゃってますので

気になられちゃった方はお早めに。

 

スラックスも毎シーズンご好評いただいており

今回のもすっきりキレイなラインで且つ履きやすいボリューム感もあるパンツとなっております!色もNAVYやし使い勝手ええこと間違いなし。

 

スラックスにアクセサリーと

春夏アイテムながら早めにお使いいただけるアイテムなので

是非一度覗いてみて下さい〜!

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川