半袖やけども _ SISE

こんにちわ。

今週の予定ですが

明日7日は17時半までのの営業。

8日は展示会出張のため店舗はお休み

続く9日は実店舗のお休みをいただきます。

よって7日15時以降のご注文に対する通販業務等は9日より順次となりますのでご理解ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今週の予定はそんな感じで

今日のピックアップは、こちら!

f:id:aluvous:20180206140257j:plain

 

SISEのマルチストライプのビッグポケット半袖シャツです。

 

いや、どうみてもまだ寒いやん。

 

とかなんとか聞こえてきそうですが

こんな感じに着れば今でも着れます!

f:id:aluvous:20180206140726j:plain

そうです!今日のTODAY STYLEでありまっす!

こちらはSISEのマルチストライプシャツの中にETHOSENSのレイヤーハイネックプルオーバーをレイヤーしており春や秋でも着れるような着こなしとなります!

これに限らず、中にカットソーやなんやらレイヤーしてれば夏場以外も着回せるってわけです。

 

ちなみに今日のTODAY STYLEは

f:id:aluvous:20180205133839j:plain

この上からETHOSENSのロングシャツコートを羽織り

ボリューミーな袖をロールアップしてアクセントをつけた着こなし。

全身をブラックストーンにそろえてインのマルチストライプの配色を際立たせたスタイリングとなりました。

 

なんしこんな感じで

インナーレイヤー利用で

結構重宝しそうな気配がぶんすか匂っているこちらの半袖シャツ。

 

半袖やからといってまだまだ残るやろは大間違いです!

既にボタニカル柄の方は完売しておりますし意外や意外。

皆さんが思っている以上に夏本番のこの手のアイテムも動きがありますし気になる物はその時に!

 

てなわけで

お早めに今一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川