毎度大好評の。 _ bassike

こんにち、谷川です。

 

三連休中日の本日、寒さMAXで嫌になりますが

天気は良いですね。

あとはもう少し暖かくなればな〜

と思いながら本日も商品をピックアップ!

 

f:id:aluvous:20180211131137j:plain

 bassike / SARRUEL DENIM PANTS

 本日ご紹介は先日オンライン上でも解禁したこちらのデニム。

f:id:aluvous:20180211125333j:plain

 

bassikeのサルエルデニムパンツ

毎年?とはいいませんが例年作ったり作らなかったりを繰り返しているサルエルデニム。

bassikeのアイテムの中でもドットTEE並に毎度需要の高いアイテムでして

アルブでもいつも人気のアイテムとなっております。

 

そんなサルエルデニムパンツですが

今回はSALT WASHといって化学薬品を極力使わずにUSED加工を施したデニムとなっていて、オーガニックコットンを好んで使うbassikeならではの環境への配慮も感じ取れる一品。

 

加工の感じもとてもいい感じで

 

f:id:aluvous:20180204140724j:plain

f:id:aluvous:20180204140840j:plain

ナチュラルなUSEDウォッシュのアタリ感も雰囲気よく出ていて◎

 

f:id:aluvous:20180204140934j:plain

バックのパッチ部分も牛革を用いて重厚感をプラス。

ここが有る無いでデニムの見え方って結構変わるんですよ〜。

 

f:id:aluvous:20180211132155j:plain

f:id:aluvous:20180211132214j:plain

 

バックスタイルのもたつき感が可愛いですよね。

またカラーリング的にも夏の一枚にもってこいのデニムではないでしょうか?!

ちなみに、本日のTODAY STYLEでも着用しております。

 

f:id:aluvous:20180205141022j:plain

このように極力シンプルにまとめても雰囲気抜群。

いい感じです。

 

白シャツに、Tシャツに。

パンツの存在感が抜群なのでトップスはさらっとラフに着てもらえればより一層良さが出るのでそのようなスタイリングがオススメです。

 

価格は多少張りますが

コットン100%のデニムでなので

一生ものとはいいませんが3年以上は間違いなく余裕でお使いいただけると思いますし

末永くご愛用いただけること間違いない一品で。

 

夏はバカンス、リゾート気分に入っていきますし

そういったビーチスタイルにもズバリハマるアイテムなので

是非ともご検討してみてください^^

 

三連休中日の本日も皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川