CROPPED WIDE PANTS _ liberum arbitrium

こんばんわ、谷川です。

気づけばもうこんな時間。

入荷が続く時は作業に追われなんとやらですが

本日も遅ばせながらブログ更新!

 

本日は先日アップしたばかりのこちら。

 

liberum arbitrium _ CROPPED WIDE PANTS


f:id:aluvous:20180213185253j:plain

 

なぜピックアップしたかというと

 

色違いのBLACKが早々に完売御礼となってしまいましたので

こちらのGRAYもお早めに〜!!!ってことでピックアップしてみました^^

 

物撮りの画像だとこんな感じで

f:id:aluvous:20180213185837j:plain

結構ズドンとボリュームある感じですが

 

着用すると

f:id:aluvous:20180213185230j:plain

f:id:aluvous:20180213185253j:plain

センタープレスも入っているということもありで

太い割に結構すっきりとキレイなシルエットとなります。

 

アイテムの特長としては

f:id:aluvous:20180207133836j:plain

エストにベルトが付属で付いている点。

そしてそのベルトをとってもベルトループがついているので別のベルトも装着可能な上にウエスト周りはリブでゴム仕様となっているのでサイズの融通もきいてめちゃめちゃ楽で履きやすいという点が上げられます。

 

またルックを見ての通り

f:id:aluvous:20170828155331j:plain

f:id:aluvous:20170828153746j:plain

パンツの存在感がミニマルなのに抜群。

 

スタイリングでも利用してみましたが

f:id:aluvous:20180212150306j:plain

 

いい感じに収まります。

トップはブルゾンでもコートでもどちらでも違和感なくハマるし

何よりこのクロップド丈でのワイドボリュームのパンツは思っている以上に使いやすいのでどんなアイテム、スタイルにもマッチングしやすいな〜とは思っております!

 

モデルの着画の通り今の時期はソックス有りではいて、これからの夏に向けては着画のように素足、もしくは短い短靴用のソックスで合わせて素足部分をみせていただくとより一層夏らしく、またサンダル等との相性も◎なのでリラックススタイルをたまにはしたくなる夏場にも最適なパンツとなっております。

 

・楽にはけて

・キレイなシルエットで

・色々あわせやすく

・存在感も抜群

 

と、いうことなしのパンツとなっております。

トレンド感あるリラックススタイリングをしていきたい方には是非ともオススメ。

 

こちらのGRAYも残すとこ1点です。

お早めに。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申しあげます。

 

 

 

谷川