LONG SHIRT COAT _ ETHOSENS

こんにちわ、谷川です。

 

本日は営業開始時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした!

既にしゃかりきに営業中でございます!

バレンタインの予定がない方は是非ともウェルカムです。

 

さて、本日のご紹介は、ここ最近のつうか本日のTODAY STYLEでもご紹介しておりました

ETHOSENSより入荷のこちら

f:id:aluvous:20180210200827j:plain

 

 f:id:aluvous:20180203145408j:plain

ETHOSENSのロングシャツコート。

 

こちらの素材はスーパー120というほっそい繊維の原料を採用した非常に手触りの良い滑らかな質感のトロピカルウールとなっており素材の見た目にも上質な品の良さを感じていただける一枚。

 

丈も長いし

コートなら春の羽織り用か〜

っと、そんな感じに見えておりましたらチョトマテチョトマテお兄さんです!

 

こちらのアイテム。

結構使えます。

 

まずは

 

羽織りとして着てみる


f:id:aluvous:20180205133840j:plain

 

こんな感じでいわゆる春の"コート"としてのアイテムの役割を十分に担えます。

 生地薄いんじゃね?

て感じですがトロピカルウールなので優しい手触りながらもしっかりとした生地感ですし春の羽織りとしては十分です。

 

他にはこういった感じの

f:id:aluvous:20180214135616j:plain

f:id:aluvous:20180214135618j:plain

 

エストの紐を巻いたスタイルが

まあ今っぽいですよ^^

ジェンダーレスですね。

男女共に可愛いく着ていただけます、確実に。

 

ニットの中に着てみる 


f:id:aluvous:20180212150731j:plain

f:id:aluvous:20180205140021j:plain

 

続いてはニットの中に。といったスタイル。

コートのような風合いながらこうしてインにレイヤー用で使えるっていう利点はかなり大きいですよね!

こうしてネックが広めでも深めでもどっちでも可愛いので使いやすいです。

てことなので普通にスウェットやパーカー等であわせても可愛いはずですのでそういった着こなしも是非是非です^^

 

ちなみに、ポリウレタンを含ませており程よいストレッチ性が加えられ着用感もストレスフリー。着心地も追求された最高の一枚です。

 

価格は多少張りますが、上記のようにコートとして、シャツとしてと汎用性の高さも抜群ですし、上質さと機能性とを併せ持ったいうことなしのアイテムだということを踏まえれば納得の価格かと。

 

使い勝手が良い使い回しがきく質の良い贅沢なアイテムを是非。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川