UNISEX_ suzuki takayuki

こんにちわ、谷川です。

 

本日のTODAY STYLEでも着用しておりますsuzuki takayukiのコート。

 

以前のブログでは女性も着れる。と言わせていただきましたが

f:id:aluvous:20180218202624j:plain

ご覧の通り、外人モデルさんの女性だったのでリアリティね〜かな〜

なんて思ったので

 

日本人に着せてみました。

f:id:aluvous:20180225142108j:plain

はい、我が嫁様に着てもらいましたが

実に良い感じです。

 

身長が149cmのミニマムサイズながらも

f:id:aluvous:20180226205551j:plain

このバランス感です。

めっちゃ良くないですか?

 

実際にTODAY STYLEで僕が着たバランス感と

f:id:aluvous:20180226122114j:plain

 

そない違和感無いですよね、不思議。

サイズはもちろん01のサイズです。(このサイズのみの入荷なので)

 

丈は流石に着た感じで見えかた変わりますけど

全体で見ると全然オッケーですよね。 

 

何し

そんな感じでユニセックスで着れるので

ジェンダーレスな着こなしにも◎なsuzuki takayukiのコート。

男女ともにおすすめの一品を是非。


 

そろそろ暖かい兆しも感じ取れる今日この頃。

要チェックしまくりましょう!!!

 

 

谷川