SET UP _ ETHOSENS

こんにちわ、谷川です。

 

2月も今日で終わり。

よ〜〜〜〜〜〜〜〜やく少しづつですが暖かくなってきました。

 

てなわけで

春らしい提案を。

f:id:aluvous:20180226123116j:plain

f:id:aluvous:20180226123111j:plain

 

表題にあります通り、セットアップです。

なんかセットアップって春っぽいデスよね?

あれ?違いますか?

なんか僕はそんな印象。

春は入学式とか結婚式とか何かとイベントが多い季節が多いような印象やからかそんな印象です。

 

何しこちらのセットアップは

f:id:aluvous:20180228143531j:plain

ETHOSENS。

 

f:id:aluvous:20180203145858j:plain

スーパー120の繊維を原料としたトロピカルウールのジャケットとパンツは

きめ細やかな繊維の光沢と流れる綺麗なドレープ感もある手触りが抜群に良い生地となっております。

 

上質な風合いのアイテムながらかっちり感はなく少しルーズでラフな印象のジャケットはいわゆる”キマりすぎない”てのが◎

 

セットアップでの着用はインにシャツで少しかっちり感を感じますが

仲がTシャツやと

f:id:aluvous:20180205135239j:plain

ストリート感も増してGood。

むしろシャツよりもインナーは春夏シーズンってのもあるしTシャツやカットソーでの組み合わせの方が緩さも出てラフな感じが可愛いかと思います。

 

ちなみにこちらのシャツコートも

f:id:aluvous:20180202123415j:plain

同じ生地となっておりセットで着用も◎

 

セットアップ

 

案外懸念しがしな言葉ではありますが

 

インナーや小物で遊びを出して自分なりのセットアップの着こなしを考えたりすると

面白みも湧くし今日はちょっとキメ風で行こう!なんていうそんな時には是非とも楽しんでいただければ幸いです。

 

セットアップをまだ一着も持っていない。

 

そんなあなたへこちらのセットアップは、何より単品使いでも申し分なく使えて汎用性の高さがバツグンに高いアイテムとなっております。

是非ともチェック頂けますと幸いです。

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川