リラックス感あるジャケット _ ETHOSENS

お家からこんばんは、谷川です。

本日も「お迎え」がございまして早上がりで御不便おかけしており申し訳ございません。


元気いっぱいの娘と過ごす時間はハードながら癒されております。そんな時間の合間に本ブログを更新。

早速。

f:id:aluvous:20180309171758j:plain

ETHOSENS のリラックス感あるジャケットです。


このアイテム、表地が↓ 

 

f:id:aluvous:20180301151032j:plain


オリジナルファブリックであるこちらは

凹凸がよく感じ取れる生地感で

独特のドビー組織となった一枚。


織柄は使い込んでも変化がうまれにくいのがナイスなポイントですよね^^

 

また生地自体しっかりめなのでハードにラフに使いやすい。


バックのタックとサイドのスリットの仕様によって軽快に動けるようなデザインも◎


着用時のシルエットもこの通り

f:id:aluvous:20180309171805j:plain

f:id:aluvous:20180309171808j:plain

f:id:aluvous:20180309171810j:plain

抜群に可愛い。ですよね。

なんともこのバルーンなボリューム感が可愛い。

 全体像で見るとこのような感じで

f:id:aluvous:20180309171816j:plain

 やはり可愛い。


張り感ある生地ということもあり

しっかりめな見え方ですが

生地自体は薄手で春夏らしい生地感なのでご安心を^^

 

 ちなみに

フロントトップを閉めると

f:id:aluvous:20180309171818j:plain

こんな感じでスタンドカラーに。

立ててもアリです。うん。


なんしこのアイテムは

表地の織柄がまずいい意味でみえにくいのもキモやしあとはこのアームのたるむシルエットが個人的にだいぶ好きな感じです!

めっちゃ可愛い思います。

 

てなわけで

1点しかないし

ご紹介してみました。

 

チェックいただけますと幸いです。

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。



谷川