鉄板のトートバッグ _ OSKLEN

こんにちわ、週末土曜日の本日はええ天気です。

今日までの寒さのようですし

そろそろ春物がつがついきましょう!

 

てな感じなので

本日は夏っぽい←のをご紹介。

f:id:aluvous:20180310132618j:plain

 

OSKLENのでかでかとプリントが入ったトートバッグです。

 

こちらのアイテム、OSKLENではもはやアイコン的なアイテムでド定番品なのですが

アルブではいつぶりかな?ていうぐらいに仕入れてみました。笑

 

表面には

f:id:aluvous:20180304121310j:plain

このように大きく

"United Kingdom of Ipanema"

と、記載されております。

 

直訳すると=イパネマ連合王国、となります。

この"イパネマ"ですが、これはブラジルはリオデジャネイロにある有名な海岸を指しており王国ではそもそもございません。

ではこの”連合王国”についてですが、リオはこのイパネマのビーチをはじめ、近代的な都市やスラム街まどが混在し、様々なものが複合した街となっており、これを”連合王国”と称しているようです。

 

これは、デザイナーのオスカルが愛してやまないイパネマの美しいビーチが象徴するリオデジャネイロという地への深い、ふか〜い想いが詰まっている、そういった想いが強く感じ取れるデザインとなっております。

 

またこの大きくはいったプリントの端にも

f:id:aluvous:20180304121301j:plain

 

同じように"United Kingdom of Ipanema"と入っており

その下にはブランド名である"OSKLEN"と記載されております。

 

表地は見ての通りのキャンバス地で結構がっつりとしたしっかりめの素材となります。

 

中の仕様は簡易的で

f:id:aluvous:20180304121334j:plain

内ポケットが一つあるだけではございますが

そもそもの鞄自体の大きさが横で56cm程あるので結構な収納能力だと感じます。

 

また持ち手も

f:id:aluvous:20180304121351j:plain

太めで重量感ある内容となっても安心できる太さかと。

また太めなのでショルダーにかけた際もぐっと肩にくいこみにくいかと想いますので

男女ともに嬉しい仕様かなと思います。

 

実際に持った感じがこのような感じで

f:id:aluvous:20180310134504j:plain

f:id:aluvous:20180310134546j:plain

f:id:aluvous:20180310134543j:plain

程よい大きさかなと思います。

広げている画ものせておりますがマチ幅も16cm程あるので

小旅行やこれからのキャンプやピクニックといったイベント等でも男女ともに御利用いただけやすい大きさですので是非ともオススメのバッグとなっております。

 

頑丈で

持ちやすく

量も入る

そしてこの価格なので

 

もはやいうことありません。

是非ともチェックしてみて下さい。

春夏シーズンのイベント事のお供に間違いなく活躍してくれるバッグです。是非。

 

 

上原投手の巨人移籍という誤算はありましたが

清宮選手の苦戦は想像通りのプロ野球

 

まだまだオープン戦続きますし

色々と要注目ですね!

 

そんな感じで

本日も皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川