ちょいユルTシャツ _ STOF

こんにちわ、谷川です。

 

先日はお休みをいただいて娘の七五三の撮影に行ってきたんですが

いや〜凄いですね〜。

価格も凄いですが、サービスも凄いですね!

 

娘は3歳前ですがそんな子供にもちゃ〜んとメイクアップさせて

スタイリングをバッチリして撮ってくれるんですね!

 

 

娘も楽しそうにたくさん撮ってもらい何よりでした。

 

 

さて、そんな休みの話は置いといて

 

本日のピックアップは

f:id:aluvous:20180316101931j:plain

 

STOFのビッグTシャツ。

こちらのビッグTシャツ、何より目がいくのは

f:id:aluvous:20180310162000j:plain

こちらの画ですよね。

これ、全て刺繍です。

アートワークはSTOFがブランド初期より一緒に取り組んでおります水野健一郎氏。

 

この度もユーモアな画となっていて

STOFらしい、遊びがきいたTシャツとなっております。 

 

トップの画像はモデルの画像をもってきましたが

 

男の私が着用した画が↓ 

f:id:aluvous:20180316102038j:plain

f:id:aluvous:20180316102040j:plain

肩を落としたドロップショルダーで”ビッグ”ということもありルーズなサイジング。

 

リラックスボディでラフに着やすい一枚となっとります。

身幅もゆるいしとても着やすいのが印象的。

 

何よりやはりこのフロントの刺繍が地味にパンチ力高めなんで

一枚はもちろんながらも

様々な インナーとして重宝していただけそうです!

 

商品ページにも記載しておりますが 

コートの中に

f:id:aluvous:20180316102052j:plain

 

ジャケットの中に

f:id:aluvous:20180316102056j:plain

いった感じで

なんでもこいっちゃこいです。

 

また白ボディやし当たり前ですが。

やっぱ白ベースのこんぐらいちょいユルのTシャツはめちゃめちゃ使えますね。

 

スタイリングに困らないアイテムなので最高です。

 

真っ白なキャンバスに描かれた様々な画が

刺繍で立体的に、そして色が入り”静物”刺繍ながらも躍動感も感じていただける

そんなTシャツとなっております。

 

 夏はTシャツを1枚でも2枚でも何枚でも持っておきたいアイテムですので

是非ともチェックいただきたい一品となります。

 

そんな感じで

生憎の天候ではございますが

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川