春のパンツ_ liberum arbitrium

こんちゃ。

今日っていうか昨日からうちの近くの北花田イオンモールの中身が少しリニューアルで中に世界最大級の"無印良品"が入ったみたいです。

フロアの大半はいわゆるスーパーマーケットになっていて精肉から野菜までほぼほぼ食に力を入れたフロア構成になっているようで今までの店舗とはまた一変したコンセプトで取り組まれるようですね!

近いしいってみてまたレポします←

 

さて、そんな話はさておき

本日は春らしいパンツをピックアップ。

f:id:aluvous:20170828153747j:plainf:id:aluvous:20170828155332j:plain

 

liberum arbitriumのクロップワイドパンツ


 

ガウチョっつってもいいパンツですが

やっぱりこの丈、ワイド幅のパンツはしょうみ使いやすいと思います!

 

上の画像にある通りタックインしても着やすい股上の幅もいい感じ。

 

エストはこんな感じで

f:id:aluvous:20180207133837j:plainf:id:aluvous:20180207133905j:plain

 

ベルトが付属でついてて

エストリブでゴム仕様になっていてボタンやホックもないですがファスナーはついているのでココから用をたす方には嬉しい仕様となっております^^

 

ファブリックはオリジナルのシャンブレーを採用しており、サラッとした流れが綺麗な生地感。

またその上生地自体丈夫なのでラフに使いがちな春夏シーズンにはもってこいな生地となっております。

 

表地の霜降り感と若干の光沢感も上品な風合いを感じ取れるのでこれに普通にTシャツやシャツ一枚で合わせてもそれなりにキマッてくれるというのが良いですよね。

 

ちなみに僕が履くとこんな感じで

f:id:aluvous:20180320095150j:plainf:id:aluvous:20180320095159j:plain

 

 

エスト周りが見えやすいようタックインしてますが、インはしてもしなくても全然どちらでもオーケーです^^

インするのがまあ、今っぽいのでオススメではあります!

 

なんしね

エストゴムで楽に履けるしトップのバランスも緩めでもタイトでもレギュラーでもそない気にせずになんでも合わせやすいな〜って思うので

 

”楽に履けてスタイリングしやすく雰囲気だしやすいパンツ”

 

といえば、今はこれかな〜って印象です。

是非一度チェックしてみて下さい^^

 

本日は娘がまさかの体調不良で朝から病院に行ったということもあり

今週のアルブの営業予定が少し変更しそうな気配ではありますが

 

とりあえず本日は通常通り営業中でございます。

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川