定番の鉄板品 _ suzuki takayuki

こんばんわ。

新作、新型続々の中ですが

今日は鉄板定番品が入荷しておりましたのでそちらのご紹介。

 

f:id:aluvous:20180328195941p:plain

 

suzuki takayukiのポケットTシャツ。

 

毎シーズン制作されている本作品は

毎回素材を変更し、絶妙なマイナーチェンジを繰り返している定番Tシャツ。

 

毎度絶妙に違う素材なので雰囲気が違うながらも

確実に完売御礼となるもはや鉄板定番で間違いないTシャツのこちら。

 

今シーズンはsuzuki takayukiで初の取り組みとなっている合成繊維を用いた素材でこちらはレーヨンを組み込んだ素材になります。

f:id:aluvous:20180324180414j:plain

f:id:aluvous:20180324180144j:plain

 

とても手触りの良い質感。

滑らかな肌触りで着心地も抜群に良く、表地にある特有の光沢感はレーヨン混ならでは。

手触り良い質感と程よい肉感ある素材はしっかりとしており

夏場のTシャツはラフにハードに使うのが一般的なので、そういった使用頻度にも十分耐えうる素材となっているのでご安心を。

 

バックの裾には

f:id:aluvous:20180324180506j:plain

f:id:aluvous:20180324180236j:plain

いつもながらの小さなタックを2箇所もうけており

若干の丸みあるドレープがうまれるような仕様が定番的。

 

着用した画もこの通りで

f:id:aluvous:20180328201106j:plain

f:id:aluvous:20180328201108j:plain

WHITEが2を着用しており

NAVYが1を着用しております。

 

若干の違いがありながらも脇から下はリラックス感あり私的にはどちらも着やすいサイズとなります。

私の体型(168cm60kg)だと胸周りがジャストめなら1、適度な緩さが欲しいなら2といった感じでしょうか。

 

なんしどちらも素材が肌なじみが良いので問題なく着用出来るのでサイズ選びは困りそうですね^^

 

そんな感じで

毎シーズン鉄板定番の間違いないポケットTシャツ。

今シーズンはレーヨン混ということもあり若干の光沢を感じ取れる

いつもながらの滑らかな、肌なじみの良い質感のTシャツとなった鉄板の一枚となっております。

 

男女ともにオススメ出来る本アイテム。

 

お試しあれ。

 

 

谷川