CATALOG LOOK _ TK4

こんばんわ。

夜はやぱ冷えますね。

寒暖差が激しいに日が続きますが皆さん風邪には気いつけましょう!

 

さてそんな前置きはさておき

今日は皆様にお送りしておりますカタログのルックより抜粋してこちら。

 

f:id:aluvous:20180130121043j:plain

 

f:id:aluvous:20180130121028j:plain

 

f:id:aluvous:20180130120957j:plain

はい、TK4くんです。

そこはさておき、着用しておりますアイテムが気づけば全て入荷しているアイテムだったのでピックアップしました。

 

中にきたシャツはsuzuki takayukiのロングシャツで外にカーディガン感覚で羽織ったシャツはETHOSENS

パンツにはジャカード柄がかわいいLicht Bestrebenを着た着こなし。

 

ポイントはやはりシャツレイヤーです。

 suzuki takayukiのロングシャツはポケットもついているしシャツコート感覚の着丈ですし外側、メインに持ってきがちなんですけどここはあえてインに持ってきてっとっっっvgvっgb外には同じくシャツであるETHOSENSのガーゼシャツを羽織っています。

シャツの素材がテロっとした柔らかい手触り抜群に良いアイテムになっているのでシャツとしてもカーディガンとしてもどちらの感覚でもご利用いただけやすいシャツとなります。

こう言ったシャツレイヤーによって遠目やとETHOSENSのシャツがジャケットのようにも見えるのでめっちゃええ感じやと思います!

 

またトップは素材感や無地でのレイヤーてことでパンツにジャカードの

総柄アイテムを持って着て夏感をプラスし、存在感を演出したそんな感じになります。 

 

てなわけで

シャツもパンツもどれもこれもオススメなのであります。 

f:id:aluvous:20180130120839j:plain

 

暑いのか寒いのかよくわかりかねる気候の今だからこそしやすいスタイリングです。

シャツレイヤーにショーツ、というよりも、長袖アイテムにショーツと言った点がすごく気に入ってますし、かわいいバランスになるかと思います!ご参考までに。

 

何し

もはや眠いのでそろそろおやすみします。

今日のTK4でした、ありがとうござます。

デワデワ、お休みなさい。

 

 

谷川