間違いないやつ_ ETHOSENS

ようやく諸々と落ち着いたので家からコンバンワです、どうも。

 

早速ですが

こちらの使えるアイテムを是非チェックしてほしいな〜と思ってのご紹介。

 

f:id:aluvous:20180411165644j:plain

 

ETHOSENSのロングシャツ

ビッグなサイジングのロングシャツは

素材がこのような感じで 

f:id:aluvous:20180326141403j:plain

少しガシッとした手触りのコットン100%。
細番手糸を強撚し、さらにガス焼きをすることで表面毛羽を焼き取って滑らかで光沢のある糸にしてテンションをかけない手染めに近い染色方法で染めて、天日で乾かした様な自然な風合いに仕上げている素材となります。

 

着用した感じはこんな感じで

f:id:aluvous:20180411165731j:plain

f:id:aluvous:20180411165734j:plain

前後で着丈が大幅に違い、ウエストのベルトを巻く巻かないでも印象もガラリと変わるロングシャツは、シャツとして、羽織としてお使いいただきやすい逸品。

 

ちなみに、羽織としてだと

先日のTODAY STYLEで着用の通り 

f:id:aluvous:20180403114731j:plain

SISE / ストール : 33,480yen

ETHOSNES / オーバーサイズロングシャツ : 48,600yen

SISE / ボタニカル柄シャツ : 35,640yen

yoshio kubo / short pants : 27,000yen

PADRONE / slip on : 33,480yen

f:id:aluvous:20180403114727j:plain

f:id:aluvous:20180403114718j:plain

 

いい感じに羽織として使えます。

バックシルエットとかもはや普通にコートな感じやしね^^

 

ボリュームあるリラックス感が可愛い一枚は

スタイリングの横からの画像のように肩で着るような感じも可愛いです。

 

 シャツとしては普通にこのシャツの上から

ニットやプルオーバーのアイテムを着る着こなしが可愛いですし

普通にシャツとして上から羽織を着るのも◎

 

まあ、先日のブログでもあげてた通りこんな感じの使い方ですね。

f:id:aluvous:20180409193608j:plain

f:id:aluvous:20180409193612j:plain

 

です。

そんな感じで

 

シャツコート

 

っていうアイテムの類は、結構っというか

 

めちゃくちゃ使えます。

使い勝手よすぎ!!

 

って、思います。

春はどのシャツコートを選んでも間違いないかと思いますが

今日はこちらのミニマルビッグロングシャツがオススメだな!っていう

気分でした。←

 

是非。

 

 

谷川