今から丁度よい _ ETHOSENS

こんばんわ。

また後ほどあげますが明日は展示会のためお休み頂戴致しますのでお間違えございませんようお願い申し上げます。


今日も朝、晩は冷え込みが強く

日中の暖かみとの寒暖差がぱないですね〜

風邪には注意しましょう^^


そんな肌寒い気候の中

一枚で肌寒さもケア出来て

季節感も出せて

 シャレ感も出せるアイテムといえば


ニット


やと思います!

てなわけで

アルブにあるオススメの一品がこちら。

f:id:aluvous:20180317200735j:plain

 

 ETHOSENS のニットプルオーバー。

f:id:aluvous:20180301151926j:plain

 

編機で演出されたシャドー格子柄が特徴的な編み感に。

ネックラインはボートネック気味にやや横広のラインとなっていて

 

f:id:aluvous:20180301151935j:plain

 

 肩線のハギもなくしミニマルにしてややドルマンよりのアームながらすっきり。

 

着用の見た目もこの通り

f:id:aluvous:20180317200710j:plain

f:id:aluvous:20180317200712j:plain

f:id:aluvous:20180317200714j:plain

スタイリッシュ。

 

裾はラウンドで

ボリューム感あるサイジングがとても着やすいリラックスプルオーバーとなっております。

ニット自体は程よい厚みで今みたいな時期に着やすいコットン100%。

なので、自宅でも洗浄出来るのでケアしやすいのが嬉しいポイント。


先日のTODAY STYLEでも着ております通り

f:id:aluvous:20180328125308j:plainf:id:aluvous:20180410121227j:plain 

中にシャツをレイヤーしたり

羽織のインナーとして使ったりと

色味的にも着回しやすく

また長くシーズンで使いやすい一枚かなと思いますので是非とも今オススメの一品。


そんなプルオーバーのご紹介でした。

でわ。



谷川