RELAX STREET _ STYLING

こんばんわ。

GWの2日目。

エンジョイしてますでしょうか〜?

 

暑さもどんどんでてきて

春気分一色ですね!

 

てなわけで

本日はそんな春のお出かけスタイリングを。

f:id:aluvous:20180426123227j:plain

KAMILAVKA / MOSAIC CAP:18,360yen

suzuki takayuki / OVER SHIRT:35,640yen

STUDIO NICHOLSON / LOOSE LONG SLEEVE TEE:20,520yen

STUDIO NICHOLSON / BOARD PANT:42,120yen

S I S E / SNEWKERS:35,640yen

 

f:id:aluvous:20180429181015j:plain

ラグジュアリーな印象のsuzuki takayukiのハーフスリーブシャツの袖から覗く長袖はSTUDIO NICHOLSONのロンTEE。

ストリート感が強いスタイリングもあえての白×白の組み合わせで清涼感をプラス。

 

f:id:aluvous:20180429181019j:plain

パンツにはウエストリブでボリューム感ある腿幅のイージーパンツ仕様ながら裾にむけてのテーパードラインがキレイな仕立てとなったSTUDIO NICHOLSONのリラックス感あるパケーションパンツをチョイス。

 

f:id:aluvous:20180429182027j:plain

そこにKAMILVKAのツバが広めのキャップを被ればリラックスストリートな本日のTODAY STYLEが完成です。

 

f:id:aluvous:20180426123114j:plain

ハーフスリーブシャツだけでは寒いし、長袖TEEだけでも寒い、けど羽織りは羽織りたくないし、っていう人に向けたお休み時のリラックススタイル。

 

太陽光のカバーにキャップをかぶり

ストリート感がでる半袖シャツ×ロンTEEの着こなしで今感を出し

ゆったりとした楽ちんパンツでリラックス感を出し

足元はスニーカーで動きやすいも出して

といった感じの

言うことなしの休日スタイルでいけると思います。

 

ここでこの着こなしがいわゆる「カジュアル」過ぎないのは

やはり生地のおかげです。

 

上質な風合いのsuzuki takayukiのシャツはこれだけで上質な空気をまとえるのでこういったストリートよりな着こなしをする時なんかにはいい意味でのギャップを演出できるのでとっても使えます。

 

また、全体的に緩めなサイジングながらスタイリッシュにみえるのは、足元のロールアップがポイントです。

こういったメリハリの付け方も意識した着こなしは意識していただければよりまとまりもでますしそれだけで洒落感が出るかな〜と思います。ご参考までに。

f:id:aluvous:20180426123211j:plain

KAMILAVKA / MOSAIC CAP:18,360yen

suzuki takayuki / OVER SHIRT:35,640yen

STUDIO NICHOLSON / LOOSE LONG SLEEVE TEE:20,520yen

STUDIO NICHOLSON / BOARD PANT:42,120yen

S I S E / SNEWKERS:35,640yen

 

そんな感じで

本日もまだまだ皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川