夏を感じる空気感 _ STYLING

こんにちわ。

GWも開けてすっきりした平日ですが天候が微妙ですね〜、、

 

そんな中ではございますが

NEW ARRIVALで新商品を解禁しております。

みていただけましたでしょうか??

 

そんな本日は

その新作を利用したTODAY STYLEのご紹介。

f:id:aluvous:20180506135147j:plain

SUFFICIENT / ビッグシャツジャケット:47,520yen

HOUSE OF THE VERY ISLAND... / ビッグTシャツ15,120yen

VLADIMIR KARALEEV / デニムショーツ:21,600yen

Licht Bestreben / 厚底スリッポンシューズ:63,720yen

 

 

f:id:aluvous:20180508120104j:plain

OSKLEN / レザートートバッグ :48,600yen

HOUSE OF THE VERY ISLAND... / ビッグTシャツ:15,120yen

suzuki takayuki / ロングシャツ:41,040yen

Licht Bestreben / スキニートラウザー:20,520yen

Licht Bestreben / 厚底スリッポンシューズ:63,720yen

 

 

どちらのスタイリングも新作のHOUSE OF THE VERY ISLAND..のビッグTEEを使用したスタイリングです。

 

何かとスタイリングのし易いビッグTEE。

f:id:aluvous:20180508155622j:plain

こちらはビッグTEEの割に、上記画像の通りインナー利用としてもお使いいただける手触り滑らかな生地なので着心地も抜群に良いのも特徴^^

 

上の方がインナー利用で

下の方がメインでのレイヤー使いの利用となります。

 

身幅自体はリラックスボリュームなので

f:id:aluvous:20180508155516j:plain

このようにインにロングシャツ等、半袖シャツやロンTでも何かと組み込みやすいので様々な雰囲気を演出しやすいのも◎。

 

どちらのTEEも色味が本当にキレイで夏を感じれる、そんなカラフルで気分が上がるTEEとなっております。

 

何でも使いまわしがしやすいそんなTEEは

夏本番も一枚で活躍しやすいカラーリングで

今の時期だとインナー利用でグッと洒落感を演出してくれる、そんなカラーリングのTEEとなっております。

 

Tシャツは、細身からレギュラー、またはこのようなビッグサイズまで

何枚持っていても確実に使うことに困らないアイテムです。

 

ワイドな物を持っていない方も持っている方も

今年の一枚に是非プラスしちゃって下さい。

 

 

 

それでわ。

 

 

 

谷川