存在感抜群の上質シャツ _ SOULLAND

こんちわ。

 

今日もなんや涼しいですね。

GW終盤から涼しい日々が続いていて

え?春?これ?

て感じで夏がもう来たのか?!て感じだったので体調崩された方も多いかもですね。

実際僕はやや崩したのでね、皆様もお気をつけ下さい。

 

さて、そんな前置きはさておき。

今日は涼しいっつってんのにこちらのご紹介。

f:id:aluvous:20180509122438j:plain

 

SOULLANDのシルクのプリントシャツ

 

 

夏感全開の半袖シャツ。

こちらのシルクシャツは

f:id:aluvous:20180503123433j:plain

ご覧の通り花に顔が描かれたプリントが全面にずら〜っと描かれております。

 

可愛いというか不気味というか、なんとも言い難いプリントですが

この感じが僕的にはなんだかツボでええなと思ったのでセレクトしました笑

 

プリント単体で見るとなんだかアクが強すぎてアレですが

普通に着ると

f:id:aluvous:20180509123034j:plain

可愛いんです。

 

普通に可愛い。

 

f:id:aluvous:20180509122438j:plain

一枚での画が結構様になりますよね。

パンツもこれはデニムショーツですけどあえてバリバリでスラックス系で合わしちゃってのタックインもキマる感じです。

 

ちなみに、今日のTODAY STYLEでも着用のこちらですが

TODAY STYLEではインナーとして、またタックインでのスタイルをしております。

f:id:aluvous:20180508121218j:plain

 

SOULLAND / ZEV SILK SHIRT W:37,800yen

STUDIO NICHOLSON / PIGMENT DYED WASHED FIELD JACKET:52,920yen

STUDIO NICHOLSON / BOARD PANT [VACATION PANT:42,120yen

PADRONE/ MULES SANDALS:18,360yen

OSKLEN / PRINT TOTE BAG:17,280yen

 

f:id:aluvous:20180508121023j:plain

こんな感じで

シャツ自体がシルク100%ってこともあって上質な風合いが一枚で着るとより感じ取れますよね。

そんでもってこうやってスタイリングで着ると総柄の感じもやっぱり普通に可愛い。

 

また、羽織りを羽織ってインナー利用での見え方もプリントのカラーリングがポップでアクセントになるので存在感バチバチです。

 

こういった着こなしが出来るので

涼しい今からでもオススメ!!!てなけなので

天気の良い今の時間帯にこのように更新させていただきました笑

 

なんせ

チェックしてみてくださ〜い。

 

 

谷川