Home Page RENEWAL _ ALuvous

先日より色々と少しづつHP内を変化させているんですが

 

今回もまた少し新たにご提案。

 

f:id:aluvous:20180509233430j:plain

 

上記のようなバナーをTODAY STYLEの下部にはっつけております。

 

こちらをクリックいただくと

 

f:id:aluvous:20180509233410p:plain

 

こんな感じでページが出てきます。

 

今回のは長袖シャツの様々な使い方についてのコメントと

その画像内での着用分を下記に記すという載せ方にしております。

 

着方はもちろん

わかりやすさを考えトライしております。

 

こんな感じで

アイテムごとやブランドでも

取り組んでいきたいと思っておりますので

 

今後とも覗いていただけますと幸いでございます。

 

とりあえず

今日のところはお休みなさい。でわ。

 

 

谷川