今日から2スタイル _ STYLING

先のtwitter上でもあげましたが

 

本日よりTODAY STYLEを以前のように2カットづつ載せていこうかと思います!

 

こんな感じで。

f:id:aluvous:20180516170514p:plain

 

以前はスタッフが1人いたので2カットづつ載せておりましたが

1人になってからは初体験の試みです。

 

2カットづつってことなので

基本的にっていうか毎回同じアイテムをどこか使っての2スタイルのご提案させていただきます。

 

今日でいえばトップスの

f:id:aluvous:20180516170743j:plain

 

SUFFICIENTのこちらのベストを用いた2スタイル。

 

インナー使い、レイヤー使いでのメイン使い、といった感じで分けてご提案させていただいております。これによって着こなしの仕方をよりわかりやすくで出来ればいいなと思ってのトライとなります。

 

どこまでの2カットづつ載せ続けれるかはしょうみ謎ですが

とりあえず見切り発車でやってみます。

 

毎日2通りのご提案をご参考下さい!

暖かい心で覗いていただけますと幸いです笑

 

 

谷川