極細スキニー _ STORAMA

こんばんわ。

夜分に更新は家より失礼します。

 

早速ですが表題の通りの

極細スキニー。

すでに拝見の通りかと思いますが

f:id:aluvous:20180519145320j:plain

 

STORAMAより入荷のスキニージーンズ。

これ、めちゃんこ細いんです。

モデルの着画がこんな感じで

 

f:id:aluvous:20180523222937j:plain

こんな感じで

僕の着画が

f:id:aluvous:20180523222958j:plain

これ。

両方着用サイズはMサイズでモデルさんが183cmの極細スタイルで僕が168cmの中肉。

で、こんな感じです。

僕が実際に履くならこのMサイズがびたかな〜といった印象です。ご参考までに。

 

サイズは置いといて

こちらは最初の画像の通りウエストがリブ仕様でゴムなのでイージーパンツのようにめちゃんこ履きやすいので最高です。

また伸縮性も抜群なのでこれだけのタイフィットながらもストレスフリー。

 

デザインの特徴はフロントに設けられたエプロン風のポケット。

まあ正味サイドだろうがフロントだろうがあまり気にならないのでここは”デザイン”と捉えて置いときます。

 

そんな感じで

伸縮性抜群のストレッチ素材を採用した極細スキニー。

スタイリングに鉄板のスキニーパンツは様々な色を持っていて間違いなしです。

是非チェックしてみてくださーい!!

 

 

 

谷川