夏のショーツに _ Licht Bestreben

井上尚弥選手の試合、みましたか〜皆様!?

いや〜なんや衝撃的でしたね。

試合後のインタビューでも

「スーパーフライ級の時は統一戦も叶わなかったし、やりたい相手とできな買ったんですけどトーナメントが組まれたら逃げられない〔相手が〕ので」と。

ほんまに強いやつとやりたいという想いがこの発言で理解できますよね。

すごいですよね。びっくり。

ここまで強い相手との対戦に飢えている選手もやしジム側もそういった相手と戦わせれるという強い自信も感じ取れる発言かなと思いました。

なんしまあ

統一戦トーナメントが楽しみですね。

 

さて

そんな前置きはさておき。

本日週末土曜日も雨もなくいい感じの気候です!

夏物を是非是非みに来てください〜!!

 

と、そんな夏全開の気候なので本日はショーツを。

f:id:aluvous:20180525221423j:plain

 

先日のTODAY STYLEでご紹介にあげていたショートパンツ。

シアサッカー地によりショーツで表面が

f:id:aluvous:20180525221639j:plain

こんな感じでプリントになっております。

ポリエステル100%のショーツはめちゃめちゃ軽くて履きやすさ抜群です。

 

2タックショーツはボリュームもたっぷり。

着用したらこのような感じで

 

f:id:aluvous:20180525222942j:plain

f:id:aluvous:20180525222950j:plain

f:id:aluvous:20180525222926j:plain

 

ボリュームたっぷりのワイドシルエット。

丈もバスケショーツのようなバランス感でストリート感が強めながらも

キュロット的なデザインがジェンダーレスな一枚に。

 

ここ数日ですが

幾度かこちらのショーツを使ってスタイリングをしております。

 

 

f:id:aluvous:20180501114408j:plain

f:id:aluvous:20180524132803j:plain

f:id:aluvous:20180524124801j:plain

f:id:aluvous:20180502114705j:plain

f:id:aluvous:20180521123053j:plain

 

 

 

こんな感じに

 

トップスを変えるだけではございますが

かなり印象も変わるのは見ての通りです。

 

ストリートな感じから

綺麗目な感じまで

様々な見え方を演出できます。

 

あと裾のロールアップとかも結構効果的なのでご参考までに。

 

夏はもうそこです。

 

ショートパンツは夏のマストアイテム。

そろそろゲッツしちゃってくださ〜い!! 

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

谷川