BLACK STYLE _ STYLING

こんにちわ。

さっきまで大雨降ってると思ったら今は止んでますね〜

また降りそうなので気候にはご注意下さい〜!

 

さて、早速ですが本日のTODAY STYLE。

f:id:aluvous:20180531140727p:plain

 

今日はBLACK STYLE。

ノースリーブスシャツパンツは同じETHOSENSのものを着用してます。

同じようなアイテム、そして同じようにBLACKづくしといった同じ物をもってきてはいるんですけど見え方全然違いますよね^^

 

左はノースリーブシャツをメインにしてタックインしたスタイリング。

それだけだと外人ではない私ら日本人や、顔がイケてる、スタイルがイケてるといったオプションが無い私みたいな人たちはどうもキマらないので私はキャップにサングラス、そして足元はきれいにスリッポンをチョイスしてストリート感とモード感をmIXしたスタイリングにまとめました。

夏はキャップやサングラスといったアイテムが効果的に使えるからこういったミニマルまとめでも十分存在感出せるからおすすめです^^

 

右はストリート感を強くだしていて

インにliberum arbitriumのプリントロンTEEをもってきてのノースリシャツとのレイヤースタイルにしています。パンツは同じくきれいめパンツをもってきてすっきりとまとめあげました。正直こっちのスタイリングはパンツはショーツでもかわいいかと思いましたは以前にも同じような感じにしていたので今回はきれいめパンツでといった感じです。

 

どちらのスタイリングもオールブラックですしサイズバランスも誰しもが取り入れやすいスタイリングやと思いますので、何かしらご参考いただけますと幸いでございます。

 

そんな感じで

雨もあがったし皆様のご利用を心よりおまちもうしあげます。

 

 

谷川