残り僅か _ Licht Bestreben

今日から6月。

 

早くも半年ですね〜。

 

1年ってほんま早いなと実感しながらも

日々を大事に生きていきたいなと思います。

 

さて、それはさておき。

表題の通りこちらのアイテムが残り僅かとなっております。

 

f:id:aluvous:20180601180217j:plain

 

アルブのもはや”制服”といっても過言ではないぐらいのアイテムである

Licht Bestrebenのスキニーパンツ

 

再生産での名作復活だったので

うちとしても以前からの買い直しといったお客様も多かったので本数はそこそこ入れておりましたが残すとこ3サイズで4本となりました。

内訳としては

サイズ1が2本2が1本3が1本となっております。

 

今日のTOPDAY STYLEで着用の

f:id:aluvous:20180601185016p:plain

私(168cm58kg腿太め)がはいているサイズがサイズ2となります。

私はサイズ2がジャストでした。

1もはけなくないですけどビチビチすぎて2を選択した次第です。ご参考までに。

 

なんし

商品ページにも上げております通り

様々なスタイリングで使えます。

 

ばっちばち使い勝手の良い黒スキニーはストックもっててもいいんじゃね?てぐらいのアイテムなので持っている人も持っていない方も今一度要チェックです。

 

パンツは何はけばいいかわからん。

コーディネートがめんどくさい。

 

そんな方々には必見の鉄板アイテムとなっております。

 

次の再生産がいつになるかはなんとも不透明で

もしかしたら二度とないかもしれないですし

気になられた方はチェックワンツー!

 

そんな感じです。

 

それと、先日より着用動画を商品ページに追加しております。

現状は以前ブログでもあげたLicht Bestrebenのショーツと

VLADIMIR KARALEEVのトップスとETHOSENSの一部トップス

といったらへんをアップしております。

ご参考に一手になれば幸いです。

 

それはそうと

なんか冷え込みも感じますし体調管理には十分ご注意下さいませ〜い。

でわ。

 

 

谷川