夏らしい _ SOULLAND

温かい陽気っつうか、暑いので

夏のアイテムをピックアップ。

 

本日のTODAY STYLEで着用の

f:id:aluvous:20180604160001p:plain

 

f:id:aluvous:20180604160034j:plain

 

SOULLANDのシルクのプリントシャツ。

トレンド感あるオープンカラー(開襟)の半袖シャツは

この夏のマストアイテムになること間違いなし。

 

そんなオープンカラーの半袖シャツ。

こちらは画像の通りの存在感ある一枚。

f:id:aluvous:20180503123434j:plain

花の画に顔まで描かれた人面花がたばこを吸っている画。

なんだか裏に伝えたい何かしらの意味合いが隠れてそうな、そう思えるぐらいの不気味な手書き風のプリントとなっております。

 

え〜、キモ〜

 

とか思われるかもですが、上記の通り普通に

 

可愛い

 

です。

f:id:aluvous:20180604181529j:plain

程よいボックスシルエットで

シルク100%の質感もめちゃめちゃ手触り良く着心地も良いので

普通に着やすいです。

 

もちろん普通に着てもインしても良いし

前は全面閉めての着用でも良いですし

全部開けても良い。はたまた今日のスタイリングのようにインにプリントTEEを入れてボタンちょっとあける的な、そんな感じでも使えます。

 

今年の気分的にはスタイリングでもインしたのものせておりますし、この手のバランスの着こなしがっぽいですね。

 

まあでも、これから暑くどんどんなってくると思うので

バカンス、リゾート地なんかに行く際はラフに裾は出してリラックス感で着こなしていただければと思います^^

 

あ、ちなみにこちらのアイテムも着用動画は載せておりますので

着た動いた画が見たい方は要チェックしてみて下さい。

 

そんな感じで

夏のイベント着がまだ無い、そんなあなたへのおすすめ品のご紹介でした。

 

でわ。

 

 

谷川