汎用性高め _ UNDECORATED MAN

暑いような涼しいような

変な天候ですね。

とにかく電車ん中は寒い!どないかせえ!

てな感じで本日2本めのブログ。

 

f:id:aluvous:20180610143923j:plain

UNDECORATEDMAN /  SILK NEP RIBBON TOP[UMS18803]:25,920yen[SMOKE BLUE]
UNDECORATEDMAN / SILK NEP RIBBON TOP[UMS18803]:25,920yen[BLACK]

 

こちらのUNDECORATED MANのリボントップ。

2色のセレクトで今日のTODAY STYLEで着用しており、使い回しがきく一枚です。

 

着方としてはBLUEの方は

f:id:aluvous:20180607122545j:plain

KAMILAVKA / ストライプキャップ [MOSAIC CAP/18SS-009]:18,360yen

UNDECORATEDMAN /  SILK NEP RIBBON TOP[UMS18803]:25,920yen

ETHOSENS / Tシャツワンピース [E118-003]:15,120yen

Licht Bestreben / ギャザーショーツ [LB18SS-SPT01B]:SOLDOUT

S I S E / レザースニーカー [SNEWKERS / 40%OFF]:35,640yen

 

裾の長くなっている部分は結ばずに普通に垂れ下げてのラフな感じで着ております。

このスタイリングだと結んでもよかったですがあえてラフな印象でのスタイリングとなります。

 

もう一つのBLACKの方は

f:id:aluvous:20180607123337j:plain

Building Block / iPhoneシリング [iPhone sling]:17,820yen

UNDECORATEDMAN / SILK NEP RIBBON TOP[UMS18803]:25,920yen

ETHOSENS / 紐付ワイドパンツ [E118-702]:39,960yen

PADRONE/ ミュールサンダル [MULES SANDALS / BLASCO PU5359-3204-18B]:18,360yen

 

タックインしております。

前身頃だけのタックインです。なのでサイドからみると↓

f:id:aluvous:20180607123327j:plain

こんな感じになります。

これはこれでええ感じです。

むしろ結構好きなぐらいなのであえてのタックイン、オススメです。

 

あとはこのような感じで

f:id:aluvous:20180610153441j:plain

サイドの垂れている部分を結ぶ着こなしといった感じで使えます。

 

なので

インにアウトに結んでといった感じで使いまわしていただけます。

一枚でこれだけ表情も変えれるアイテムも珍しいのでオーガニックコットンタイプは即完売御礼となっておりましたが、こちらのシルクネップタイプが僅かながら残っておりますのでご紹介となりました。

 

トップスをお探しなのであれば要チェックしてみて下さい^^

 

今日は夜から明日の朝方にかけて雨が

ぐわーーーーーーーっっと降る予報です。

 

帰り道どうかお気をつけ下さい。

でわ。

 

 

谷川