PRINT TEE_ Licht Bestreben

先日入荷しておりましたLicht Bestrebenのカラフルなカラーが入った2018年秋冬のプリントTEEが早くも完売御礼となりました。ありがとうございます。

 

てなわけで

こちらも早めにご紹介にあげておこう!って思い、今回のブログとなります。

f:id:aluvous:20180616161009j:plain

f:id:aluvous:20180616155153j:plain


こちらは既に完売御礼となりましたプリントTと一緒に納品されました18秋冬新作のプリントTEEとなります。

 

ルックの中でも上記の通りインナーとして利用されていたプリントTEE。

f:id:aluvous:20180616161054j:plain

完売しましたTシャツのボディとほぼほぼ同じような型となっていて

ワイドのボックスシルエットが特徴的。

肩も落としたドロップショルダーデザインで全体的にもリラックス感ある風合いがこれから着やすいアイテムになるかと思いますし、何より今の気分ですよね。

 

裾のプリントは

f:id:aluvous:20180613152835j:plain

f:id:aluvous:20180613152854j:plain

MYCONTEMPORARISM

とぐるっと胴回りにプリントされていて

ミニマルでシャープな字体ながらも存在感のあるプリントとなっております。

 

なので前後での見え方が

f:id:aluvous:20180616161455j:plain

f:id:aluvous:20180616161429j:plain

こんな感じで同じような雰囲気になるのも良いですよね^^

 

何より、シンプルながらもアクがあるってのが最高に使い勝手も良いかと思います。

着用感も手触り良いコットン100%で使いやすいのも嬉しい。

それに新作なので”まだ他とかぶることのない、誰も着ていない新しい服”が手に入るってのは

なんだか嬉しいし、これもまたファッション、先物買いの醍醐味の一つでもありますよね。

 

そんな感じで気が早いなんてことは全然ない秋の新作プリントTEE。

我先に要チェックいただけますと幸いでございます。

 

 

谷川