やっちまった

あイター、、、、、

 

やっちまいました。。。

 

本日より絶賛SUMMER SALE中でございます。

てなわけで

昨日の夜中に全部SALE価格に変動していたのですが

誤ってSNAPページに打ち込んでしまいこの春夏シーズンのデータを消してしまったっつうなんともショッキングなことしてしまったとさっき気づきました。。

 

いや、まあ画像はあるので全てのタグを打ち込めば復刻はもちろん可能なんですけど

これ、結構な労力やな〜、、、

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

って、めっちゃ叫びたくなりましたが店の中なので心の中で叫びました。

 

てなわけで

後ほど全部復刻したいと思います。。

は〜。。。

 

まあ、そんな僕個人的にショックな出来事はさておき

先にも書いております通り絶賛

SUMMER SALE中です。

何かございましたら是非是非〜

 

 

谷川