S/S SHIRT _ STUDIO NICHOLSON

絶賛セール開催しております。買い忘れがございます方は覗いてみて下さい^^

f:id:aluvous:20180622202431j:plain

 

と、そこはさておき。

 

さて、皆さん。

先日までの三連休中もTODAY STYLEは毎日あげていたのですが気づいてくれておりましたでしょうか?!

 

は?知らんで?

 

といった方々もいるかと思いますので再PR。

 

19日のスタイリングは

STUDIO NICHOLSONの半袖シャツをメインにしたのとliberum arbitriumのサルエルスラックスも同じってのは気付きましたかー??

 

とりあえずどんなんやったけ?

てな方に↓

f:id:aluvous:20180618142745j:plain

上記はタックインでやや腰ではいた感じの着こなしでアクセント使いに小物類やプリントTEEを覗かせるスタイリングとなります。

ポイントは緩めに入れたタックインとボタンを途中まであけてプリントを覗かせる着こなしです。ご参考までに。

 

 

もうひとつは

f:id:aluvous:20180618143352j:plain

タックインもせずにシャツをアウトにだしてフロントもあけてラフな着こなし。

パンツはすっきりとした印象をだしたかったのでややハイウエスト気味にはいてます。

ポイントはすっきりとスタイリッシュな感じに魅せたかったので上記の通りパンツの履く位置です。ご参考までに。

 

てな感じで。

 

そうです。

 

気づいたかと思いますが

シャツもパンツも同じものではありますが結構見え方変わりますよね。

 

着ている服の色味もあえて全て合わせて着たんですけど

 

”着方”を変えるだけでこうも表情変わるんです。

 

ただ着るだけではなく

こうした”スタイリング”てのは大切だな〜って思いますよね。

 

そんな上記アイテムたちも

もちろんこぞってSALE中です。(あ、SUFFICIENTのキーリングは除外品です)

 

要チェックチェケラ〜ですね〜

 

なんし

そんな感じで明日も天気は不安定な予感ですが

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川