極細スキニー_STORAMA

本日は17時までとなっておりました。

おかげでバッチリお迎えも間に合い何よりです。ありがとうございます。

 

それはさておき

夏の新作は要チェックいただけましたでしょうか?! 

 

こちら↓ 

f:id:aluvous:20180628165632j:plain

 STORAMAの極っ細スキニーです!

これ、モデルさんたぶんなんの画像もせずこのラインや思うんでバチバチ細いんや思います。

普通に僕これ同じサイズはいて

f:id:aluvous:20180628165641j:plain

これっすからねw

自分の足の短さと太さに嘆きますわ。。

 

それはそうとこの極細スキニー。

エストが

f:id:aluvous:20180519145321j:plain

このようにリブで紐付きなんでめっちゃ楽チンなんです!

それにストレッチもグイングインなんで僕が履いてるのも履いてる本人的には窮屈感は皆無でめっちゃ履きやすいです。

ほんで心なしか

f:id:aluvous:20180628165644j:plain

f:id:aluvous:20180628165646j:plain

自分の足が細く見えてんかな?なんてのも思いますw

ちなみに僕が着用しているのはサイズM。

 

てなわけなので

足細自慢のアナタ。

そして、足が細くて足のラインを出したくない。なんてしょうもないなんとも勿体無いことを言っているアナタ!

是非とも

是非ともオススメですよ〜!!!


 

夏の新作、そして秋の新作と

続々と入荷予定です。

お見逃しなく。

 

そんでもって!

もうすぐ23時です!!

日本対ポーランドが始まりますよーーー!!!!

ビール片手に、楽しみましょう!!!!

 

頑張れ!日本!

でわ。

 

 

谷川