SHORT PANTS_Licht Bestreben

こんちわ。

SALEも着々と進んでいて

商品はようやく減ってきたかな?て感じです。

 

まだまだ使えるアイテム多数ですし日々「TODAY STYLE」でも紹介していきますね^^

 

さて、今日は表題の通りですが

 

今日のTODAY STYLEでも着用のこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20180628135822j:plain

f:id:aluvous:20180628130034j:plain

f:id:aluvous:20180628130026j:plain

Licht Bestrebenのギャザーショーツ。

ワイドなもも幅の感じ的にもジェンダーレスな風合いの一枚はシックな黒というトーンと程よいボリューム感が使いやすさ全開です。

ラフに使えるストリート、スポーティなショーツですがスタイリングでガラッと風合い変わります。

 

実際にTODAY STYLEでも2スタイル上げております。

f:id:aluvous:20180627144848j:plain

着こなしとしてはシンプルにTシャツにスニーカーでストリートカジュアルな感じでリアルクローズにまとめました。

 

けれどもタックインしたり、キャップやサングラス、他には腰につけたキーチェーンや首から下げたiphone slingといった感じで小物使いで一見「普通」な着こなしも雰囲気を上げた着こなしとなってくれますよね。

 

またもう一つの方は

f:id:aluvous:20180627144402j:plain

ややルーズなシャツをメインにして、インに前後で着丈の長さ違うボーダーTEEを着て遊びをプラスした着こなしでデザインアイテムをあわせたのでパンツがスキニーやワイドだと少しキマリすぎるかなと感じたのでそういったときに丁度良いこのショーツてなわけです。

スポーティな雰囲気がうまくMIXされて調和することによりまとまりを与えてくれてます。

 

このように案外シックでモードな感じやデザインアイテム等のトップスが多い方に程個人的にはオススメです。

スポーティMIXがここ最近のトレンドが続いてますし

やはり夏ていうのはラフに着がちっていうかラフに着たいシーズンじゃないでしょうか?

僕はそう思うし実際に僕もそうなのでこの手のショーツやモダンなスーツ地を使ったこちらの

f:id:aluvous:20180628140842j:plain

ショーツなんかも「あえて」て感じでオススメです。

 

なんしショーツは着方によってはめちゃくちゃカジュアルでストリート、スポーティな感じになってしまいいわゆる”子供っぽい”感じになりがちですが

ちょっとした着こなしの工夫で洒落た感じに着こなしてもらえるので是非ともチェックしていただきたい。

 

 

女性はそのマイナスイメージが先行して

「男はショーツなし」

「すね毛がキモイ」

「ええ年してんねやからショーツなんか」

 

等など、。。。

 

といった感じのお声が彼氏に旦那にふりがちですが

 

要は着方、スタイリングだけです。

 

ここだけクリアしてくれれば案外見慣れるもんやし、そない懸念することもないんちゃうかなと思います。

なので男性諸君はそこは意識してばんばんショーツはきましょう!

 

夏は何履いても着ても暑いけど

ショーツはやっぱ楽ちんやし普通にオススメです! 

 

 

そんな感じでね。

しょうみ上に上げたような発言。

いや〜ようそんな発言を店ん中でいうてくれるなと。

 

ショーツとかバチバチ置いとるっちゅうねん。

空気読め空気。

家とか路上でいえ!んなこと。

 

とか、ちょっぴり思っちゃってたので

 

本日はショーツはなしちゃうで?!

てことも含めアピールしよかなと思った次第です。

 

 

 

男はショーツの履き方を。

女はショーツを受け入れれるキャパを。

 

そんな感じです。

 

 

あ、先のブログでもあげております通り

本日は17時までの営業となります。

 

宜しくどうぞお願い申し上げます。

 

 

谷川