KIDS ITEM _ bedsidedrama

さっきの雷雨半端なかったですね〜

今ではすっかりやんで早い曇り空となっております。

また降るかもですし十分注意しましょう。

 

さて、早速ですが表題の通り。

 

今更ながらですが18SSシーズンはキッズアイテムをちょびっといれておりました!

 

f:id:aluvous:20180630190315p:plain

 

ずーっとご紹介していなくて

いつしよう、いつしようと思っていたらもう7月です。

なんしとんねん。

て話ですけど、とりあえずそこは置いといて。

上記5型のみではありますが、お取り扱いしております。

 

どれもこれも完全に可愛いのでチェックしてみて下さい。

 

ちなみにサイズは全てMサイズのみでキッズサイズでいうと110のサイズになります。

 

商品ページをみていただければわかりますが

我が娘にも着用させてます。

f:id:aluvous:20180630191024j:plain

f:id:aluvous:20180630191028j:plain

110やとでかいかな思いましたけど、普段90のサイズの娘でこのバランスで着れて普通に着れてます。

なので対応サイズ的には90のサイズが着れる子はもはや着れるかと思うので110の子でジャストぐらいなのであればかなり長く着用出来るな〜って思いました!

 

なんし子供はオーバーサイズで着ても普通に可愛いしオススメです^^

 

今シーズンからスタートしたbedsidedramaのキッズライン。

アルブで拝めるのはとりあえず今シーズンのみですが

是非チェックしてみて下さい。

 

子供服はやっぱ可愛いです。

 

そんな感じ。

 

 

谷川