denim shorts _ N°21

昨日はサッカーも無かったしゆっくりと寝れた方も多いのではないでしょうか?

しかしながらここ最近は急激に蒸し暑さが増して寝苦しい日々も続いているのでもはやサッカーどうこう関係なく寝れてないわ!って感じな方も多そうですよね〜

ぐっすり寝たいもんです。

 

なんの話やいうてね。

とりあえず意味ないクダリ失礼しやした。

 

さて、今日は週末土曜日。

天気もとりあえずええしお買い物日和です。

アルブではセール真っ最中ですし是非ともお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

そんでもって今日は

天気も良いっていうか暑すぎってことで

夏らしいショーツでなぜか夏感も感じるデニムショーツをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20180630141330j:plain

 

ピックアップはN°21のデニムショーツ。

こちらは今日のTODAY STYLEでも使っているアイテム。

 

エストがゴムで紐の仕様なのでかなりラフに履きやすいです。

 

丈もハーフな感じってのと

程よいワイド感ってのも

スタイリングもしやすく◎っす。

 

何よりもの個人的な利点は、TODAY STYLEでもあげているように

f:id:aluvous:20180629142231j:plain

こういったレイヤードでも使いやすいってのがめっちゃいいです!

このレイヤードが出来るので年中使えるの確定なんですよね。

 

夏はもう一個のTODAY STYLEのように

f:id:aluvous:20180629142635j:plain

ショーツのみのショーツスタイルで全然オッケー。

秋もショーツでオッケーやし

冬や春は先に上げたようなスキニーとのレイヤードはもちろん他にスキニー以外のパンツともレイヤードしやすいワイド感とウエストだな〜と思っております!

 

てなわけで

そう考えたらめっちゃ使えるくね?!

てなったのでピックしてみました。

御参考までに。

 

 

谷川