小物類もラスト1 _ ACCESSORY

セールも進み、アイテムがどしどし減っていきますが

まだまだスタイリングが組めるぐらい良いのはたんまり残っております!


そんな中、キャップやアクセといった小物類も数あったものがラスト1点となってきましたのでその辺ピックアップ。

f:id:aluvous:20180602131132j:plain

 

こちらはSOULLANDの総柄キャップで

ジャカードで織られた和柄がめっちゃ可愛いっす!

和柄(浮世絵的な)てのもよく見てって感じなんも個性強めなんに使いやすげってのが良いです^^

実際スタイリングで使ってて色合い選ばずで使えるな〜て印象です。 

f:id:aluvous:20180701200956j:plain

 

 

 続いては 

f:id:aluvous:20180701201219j:plain

KAMILAVKAのストライプキャップ。

ストライプということもあって少しカジュアルなニュアンスが強めです。

なのであえてカジュアルダウンさせる着こなしのときによく使っています!

あとはやり"夏"っていうスタイリングには迷わずオッケーなのでこれからの季節は重宝必死。

f:id:aluvous:20180701201232j:plain

 

最後は

 f:id:aluvous:20180701201125j:plain

安心安定定番の鉄板品である

BUILDING BLOCKのiphone sling。

 

色違いのBLACKは定番なのでセール価格ではないのですがこちらの色味はシーズンカラーなのでセール価格というわけです。

f:id:aluvous:20180602133735j:plain

なんしこれは鉄板なんで是非ともオススメっす!

もはやお早めチェックの夏小物のご紹介でした。

要チェックを。



谷川