ラスト1点の _ Licht Bestreben

先日より降り続ける雨。

SNSで様々な情報がみれるのはありがたいことですね。

大阪北区のアルブ付近の天候は雨ももはやそんなに降ってないし結構穏やかな感じです。

しかしながら、まだまだ危険な地域もたくさんあるようなので皆様十分にお気をつけ下さいませい。

 

そんな感じで

本日のピックアップはこちら。f:id:aluvous:20180613153326j:plain

 

TODAY STYLEでも着用しておりますビッグTシャツ。

こちらはLicht Bestrebenより入荷しております18AWの新作アイテム。

色違いでWHITEもありまして、本日のTODAY STYLEでは両色を着用してのスタイリング提案となっております。

 

ちなみにこんな感じで。↓

f:id:aluvous:20180707144149p:plain

同じTシャツ、パンツを履いていても

帽子のかぶり方やショーツとのレイヤードや腰に巻き付けたブルゾン、そして足元といった感じで " 着方 " 一つでガラリと印象変えれるので、服って面白いですよね。

 

と、少し脱線しかけましたが

どちらもこの2018秋冬シーズンの新作のトップス。

WHITEはまだ数量在庫がございますが、BLACKはもはやこのラスト1点となっております。

なので本日はピックアップに。

 

では早速ですが

身幅はワイドで丈もハーフスリーブ。

f:id:aluvous:20180707144657j:plain

丈もやや短めながらも一枚ではもちろん

上記のようにレイヤード使用でもとっても使いやすい

着回しやすい一品となっております。

 

素材はコットン100%で程よい肉感ある質感、生地の流れある自然なドレープが発生しやすい滑らかなさはとっても着心地も良い素材となります。

しかもコットン100%なので普通に洗えるという点も利用しやすい一枚かと。

 

夏のみならずレイヤード利用可能な質感とサイズバランスなので

年中通してお楽しみいただけるTシャツです!

ラスト1点のこちらを是非どうぞ!!!

 

 

谷川