7月11日はお休みです

本日11日は私が展示会出張のため実店舗はお休みとなります!

よって通販業務等は全て翌日12日より順次となりますので何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます!

 

いや〜はえ〜です!

もう19SSの展示会ですよ!

まだ18SSのSALE中だってえのにもう19SS。

はやない?やばない?わけわからんくない?

てな感じですが

ばっちりと海外では着々と19SSのランウェイ、コレクション等は終了していっております!うーん、早い。

しかしながらこれがファッションの流れですね〜!

 

てなわけで

東京での展示会も順次始まっていくという感じで

私は19SS一発目の展示会に出向きます。

 

しかし

相変わらず絶不調感。

今日は深夜バスを使ってきたおかげで既に体力消耗が半端ない。

ていうかまあ自分で決めてバスできたわけですが〜うーん。

 

なんし今日は一日歩きます!

 とりあえず朝飯食って体力戻します!

f:id:aluvous:20180711073746j:plain


冒頭で申し上げた通り

本日11日はお休みとなっておりますので

お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。

 

でわ!

 

 

谷川