new pullover parka _ Licht Bestreben

こんばんは。

深夜に更新、谷川ですどうも。


ふと思い出したので早めにあげときゃなきゃと思ったので登場です。


表題の通り、新作のパーカーであるこちら。

f:id:aluvous:20180717190751j:plain

 Licht Bestrebenより入荷のこのパーカー。

裏起毛ということもあってまだまだ暑いんですけど、もはや1点てことでピックアップ!

 

こちらは

f:id:aluvous:20180714150347j:plain

1番の特徴は袖裾の3Dタックデザインによるシワのデザインと左裾にあるこのPVCでの今シーズンのテーマがプリントされた装飾が縫われているこのポイント。

どちらもミニマルな中にしれっとデザインアピールとなっていて綺麗に溶け込んだいいデザインや思います!


表地は

f:id:aluvous:20180714145641j:plain

度詰のコットン100%の裏起毛ということもあって、柔らかいフワリとした質感で着心地も◎

後はまあ裏起毛なので秋冬シーズンは間違いなく重宝必死かと。

 

ボディに施されたポケットの中は 

f:id:aluvous:20180714150145j:plain

少し分かりづらくて恐縮ですが、側面にコットンのシャツ地を縫い合わせているのでさらっとしている上に裏起毛の繊維もつかないように(そもそもつかないが)ストレスフリーで使っていただけるよう考えてくれてるのは嬉しいですよね^^

 

 そんな感じで

f:id:aluvous:20180717191021j:plain

リラックスボリューム感で袖もやや長めでシワ感も楽しんでいただけるラクチンパーカー。

秋や春の一枚着、メイン使いはもちろん。

冬のインナー利用で重宝していただける裏起毛な上にスタイリッシュなデザインのパーカーは悩むことなく間違いない一品。


そんな感じで

パーカーが入ってきたばっかやけど

もはやラスト1点やで!てことでの

ブログでした。


でわ、おやすみなさい。

また明日。



谷川