7月24日はお休みです

今日も暑いですね、、

今僕は大阪の南側にあるちょい大きめの病院です。


そこはさておき

表題にあります通り、本日24日は実店舗はお休みです。

f:id:aluvous:20180516165755j:plain

お間違えございませんようよろしくお願い申しあげます。



話は戻って今は病院。

僕がどうのうこうのではなく、嫁の妹さんが病院に用があってその運転手として(笑)嫁と一緒に来ております。w


しっかしあれですね。

やっぱ病院は


暗い!


なんかネガティヴなりますね。

身体をよくする、治す場所やのにこうネガティヴにさせてくれる空気感は一体なんなんでしょうねw

もっとその辺にお笑い番組とかテレビで流しまくっといてくれたらええのにな〜

あ、でもそうすると亡くなられた方がいらっしゃったときに色々不具合があるってことなんでしょうかね〜

よくわかりませんが、もっとポジティブになる空間づくりをして欲しいな〜と病院に来るたびに思います。ていう

独り言。


とにかく

熱中症には皆さん気い付けましょうね〜。

でわ。


谷川