ラスト1点 _ KOLON SPORTS+SEISHIN

表題の通りですが

こちらのスニーカー!

f:id:aluvous:20180718152908j:plain

f:id:aluvous:20180718152933j:plain

 

こちらのWHITEのサイズ28cmが1点だけ、残っております!

まともにご紹介する前にぴゅーんとなくなっちゃったので今更感ですが

ラスト1点だけ残っているのでご紹介しておきます!

 

こちらはここ数シーズン、SISEのデザイナー"松井征心"がデザイナーとして参加しているKOLON SPORTSの”KOLON SPORTS+SEISHIN”のラインのスニーカーとなります。

 

バッチリインソールに

f:id:aluvous:20180718153153j:plain

ブランド名のテープもはられていて、なんかいい感じ。

 

アッパーデザインは

f:id:aluvous:20180718153100j:plain

ブランドロゴの"KOLON" と "SEISHIN"のロゴがゴムバンドに同色のエンボス調で表現されており、ポップな感じの大きめのゴシックの割にミニマルな印象。

表面もメッシュ仕様で速乾性も高く雨の日にも気にせず履きやすそうなのが嬉しいポイント。

 

足へのフィット感が抜群のキレイなフォルムとなっているシューズはアウトソールもこのように↓

f:id:aluvous:20180718153222j:plain

動きやすそうなソールに。

こちらのソールはウォーターグリップアウトソールを採用しており濡れた地面等のスリップ防止となっていて非常に機能的。


足へのフィット感ある細身のラインはさながらランニングシューズのようなフィット感と軽量感的にも非常に足へのストレスも少なく履き心地の良いスリッポンスニーカー。

サイズ28cmとありますが、ワイズは狭くフィットするタイプなので実寸26cmぐらいの方でも普通に着用いただける一足かと思います。

 

ちなみに僕は26.5cmが足のサイズですがこの28cmでも、ていうか僕は28cmを選ぶ。そ

んなサイズバランスとなっております。(そもそもデカ履き基準の僕の足の感じは参考にならないかもですが記載しておきますw)

 

そんな感じのスニーカー。

18AWシーズンのランウェイでも

 

f:id:aluvous:20180725192655j:plain

f:id:aluvous:20180725192659j:plain

f:id:aluvous:20180725192702j:plain

こんな感じで色々なスタイリングでの中ではかれております。

ご参考下さい^^

 

ラスト1点となったSISEのスニーカー。

お早め要チェックしちゃって下さい。

 

あ、明日26日は急遽展示会出張となり実店舗はお休みさせていただきます!

お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。

 

 

谷川