today style_ALuvous

夏の甲子園の出場校が着々と決まってますね!

準決勝、決勝は特にドラマがいっぱいなんで気になる方は地元の動画でも是非見てみてください!感動しますよー!


と、そこはさておき。

今日は先日入荷したばかりのsuzuki takayukiのパンツを着用したスタイリング。

f:id:aluvous:20180728121318j:plain

トップスにliberum arbitriumのオープンカラーシャツをもってきて前だけインして今っぽいスタイリングに。

シャツのインにはundecorated manの鉄板無地Teeを着用してパンツはロールアップ。

シューズにはSISEより入荷しているKOLON SPORTSのスリッポンでストリート、カジュアル感をプラスしてます。

全体的に淡い色味でまとめて柔らかさをアピールして素材でラグジュアリー感とストリート感をミックスしたスタイリング。


続いて

f:id:aluvous:20180728120424j:plain

シンプルにカジュアルな風合いでまとめました。

トップスにはSTOFの刺繍TeeにLicht Bestrebenのボーダーをレイヤーしてシューズは夏らしくPADRONEのサンダルをチョイス。

クリーンにカジュアルめな感じで休日スタイルを意識しました^^


そんな感じで

どちらもトップスや小物使いで全く違った見え方となったスタイリング。

こんな感じで幅を持てるパンツってことをご紹介したかった次第です。

ご参考までに。

本日もご利用ありがとうございました。



谷川