鉄板定番の優れ品 _ yoshio kubo

今日もくっそ暑い!!!!

て言いながらアイスをバカぐいしたいぐらいですが。

 

入荷したこちらがお早めかな〜っと思ったのでピックアップ。

f:id:aluvous:20180801141709j:plain

 

yoshio kuboのジョッパーズシルエットのクロップドパンツ

アイテム自体、というかこのパンツの型自体が定番でずっと展開していて

常に微々たるマイナーチェンジを繰り返し今に至っている鉄板定番アイテムです。

 

f:id:aluvous:20180801142202j:plain

このやや股深めのクロップド丈でのテーパードラインは

使いやすそうな気配しかないでしょう〜!!!

 

表地は

f:id:aluvous:20180730131928j:plain

ウールカシミヤのビーバーを採用しており

この毛足の長さが特徴的なのと、柔らかく軽めで、そして何より暖かいってのがGood。

今年の夏がこんだけ猛暑なんで暑いときは冬は寒くなるってのが傾向なので

寒い秋冬シーズンに向けてこの手のあったかくてスタイリングに使いやすいパンツは早めにチェックが宜しいかと。

 

しかし、ウールならちょいチクチクが気になるな〜

なんて方もいるかと思います。

そんな皆様、ご安心を。

f:id:aluvous:20180730133235j:plain

ばっちり裏地にはキュプラをかましておりそういったネガティブ要素に対応済です。

このキュプラの裏地が膝下のスネぐらいまであるのでウールのチクチクもほぼほぼ気にならずにはいていただけると思います!

そもそもこちらの生地は毛足は長いですけどカシミヤも入っているということもあって手触りも抜群にええのでしょうみめちゃめちゃめ敏感肌やないとそこはそない気にならんのかな?といった印象ではあります。

まあでも裏地がばっちりついているのはウールパンツとしては間違いない仕様かと思います。

 

そんな感じで、暖かいし、使いやすいし、履き心地も良いって感じで

もはやいうことないyoshio kuboのパンツ。

いうことないからこその鉄板定番パンツなんでしょうね!うん。

 

そんなパンツのこちら。

本日のtoday styleでも着用しております。

f:id:aluvous:20180730124331j:plain

Licht Bestreben / レザーボディバッグ [LB18SS-BAG01]

neverlamp / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / nl-18a-T02]

ETHOSENS / Tシャツワンピース [E118-003_40%OFF]

yoshio kubo / ビーバージョッパーズ [BEAVER WOOL DEEP CROTCH PANTS [YKF18403]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

色がええです。

めっちゃええ。

トップはダーク系でもええですけどこういったWHITEやBEIGE系のカラーが相性良いですね^^

キレイな大人な感じ?にまとまってます。

ラフさがありながらもシックな印象て感じです。

 

この手の半端丈のパンツはやはりローカットのシューズが相性ええです。

イカットよりローカットのほうが足首が少しみえてシルエットがきれいにメリハリが出てバランスがええです。ご参考までに。

 

そんな感じで

今日は鉄板定番のアイテムであるジョッパーズシルエットのパンツの

上質素材バージョンであるウールカシミヤバージョンのご紹介でした。

 

まだまだあっつい感じではありますが

この手のパンツは気づいたらって感じなので

まずはチェックしてみてください。

 

でわ。

 

 

谷川