個性全開 _ yoshio kubo

めちゃめちゃぶっとんだ洒落たジャージーが入荷しております!!!

 

f:id:aluvous:20180802152042j:plain

 

yoshio kuboより入荷のフリンジ付ジャージー

今シーズンのyoshio kuboのコレクションのランウェイは全体的に派手めな物が目立ちましたがこちらのアイテムもランウェイで着用。

f:id:aluvous:20180802184932j:plain

カッコいいすよね。

 

裾部分に大胆にカラフルなジャージーが施されたジャージーはややゆとりあるサイズバランスとなるサイズ3をアルブではセレクト。

f:id:aluvous:20180730133757j:plain 

f:id:aluvous:20180802204514j:plain 

 あえて少しルーズなサイズのものをセレクトしたのはストリート感ある"ジャージー"というアイテムだったのでこれはジャストで着るのはなんかまあ普通やしいい感じてのがイメージ出来ず、緩めのほうが単純に可愛いだろうと思ったのでサイズ3となります。

 

また色も他に無いこのパープルがヤンチャな感じもあるし何より"この色を着る"ってのがイケてるなと思いました。

 

個性派全開のジャージー

唯一無二の存在感を是非^^

 

いや〜

あっつい中、何紹介してくれとんねんて感じですが

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川