ラスト1点の _ neverlamp

いや〜甲子園。ばっちおもろいっすね〜。

今日の1回戦目も佐賀商×高岡商との試合もばちばち投手戦でどっちの投手もキレキレやったしめっちゃおもろかったですわ〜。

近江も強かったな〜。今日も熱闘甲子園が楽しみ。

 

さてさて、それはさておき。

気づけば1点になっちゃっておりましたこちら。

 

f:id:aluvous:20180721131711j:plain

f:id:aluvous:20180807152838j:plain

 

neverlampより入荷のオーバーサイズシャツ。

リラックスボディのこちらのシャツは春夏にもあったモデルと同型でテキスタイルが変更。

色違いでGREENとこちらのBLACKの2色展開となります。

 

春夏モデルはポリエステル・レーヨンにポリウレタンの生地で適度な光沢と滑らかな手触り、そして落ち感がよく流れるキレイなドレーピングが特徴的な一枚でした。

 

f:id:aluvous:20180721131812j:plain

今回の秋冬モデルはコットンテンセルにウールが入っており、見た目にも若干の起毛感もあって柔らかくソフトな風合いとなっております。

またこちらも若干の光沢感もあって上質な印象の見た目になっているのも◎。

 

着用もこのような感じで

f:id:aluvous:20180807152845j:plain

f:id:aluvous:20180807152848j:plain

ストンと落ちる風合いは感じ取れますでしょうか??

裾には両サイドにスリットももうけておりレイヤード使いもしやすい仕様に。

 

TODAY STYLEでも着用しております。

f:id:aluvous:20180802144814j:plain

f:id:aluvous:20180804121830j:plain

こんな感じで

一枚でのメイン使いも、インナー利用でのインナーシャツとしてもええ見え方となっております。

 

少しAはライン気味なのも特徴で、上記のSTYLINGの2個めの画像のように

あえて肩を少し抜いて着るような感じでの着こなしもしやすいですしオススメです。

 

あとは普通に羽織として使ったり(色違いのGREEN

f:id:aluvous:20180730121731j:plain

 

腰巻きのアクセントアイテムとして使ったり(色違いのGREEN

f:id:aluvous:20180802145536j:plain

といった感じで

何か使えそうなアイテムなのでこのオーバーサイズシャツは普通にオススメです。

表地がこの手のウール地なんでここまで様々な使い方がしやすいってのもありますので、今回のバージョンアップ(?)はとってもナイスです^^

 

GREENはまだ余裕はございますが

生憎BLACKはもはやサイズSのラスト1点のみとなります。

 

気になられた方はお早めに要チェックしちゃって下さい。

 

 

谷川