まだまだ暑いので _ liberum arbitrium

台風の影響なのか今日は大阪は涼しいです。

めちゃ過ごしやすい気候やし今日は甲子園の球児たちもやんわり楽なのかもですね。

 

あ、カレンダーに記載の通り、本日は17時までの営業時間となっております。

お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。

 

さて、涼しいといっても

まだまだ暑いので今日はこちら。

f:id:aluvous:20180807191949j:plain

 ショートパンツ。

 

ベルト付きで表地はウール100%の薄手のサマーウールで夏でもはきやすく、清涼感ある色味もポイント。

f:id:aluvous:20180329162804j:plain

センタープレスも入れてボリュームある幅広の割に生地の落ち感もあいまってスタイリッシュな印象。 

f:id:aluvous:20180806121600j:plain

f:id:aluvous:20180806120651j:plain

TODY STYLEでも着用。

今日は両方ラフな着回しで。

ラフなアイテムとのMIXでもシュッと見せてくれるのは同パンツならでわ。 

 

また、これからはインにスキニーやパンツをレイヤードする着こなしも良いですね。

幅があるのでそういった着こなしもしやすいのでオススメです。

f:id:aluvous:20180808130828j:plainこんな感じで。

何よりね、こんな感じでレイヤー使いすると年中使えるし案外ええもんですよショーツも。

 

あとはなんといっても

べらぼうに安くしてるのでそこんとこが最大限のオススメポイントです笑

是非チェックしてみて下さい。