残り僅かのプリントTEE

少し涼しい気候になってきた感じでしょうか。

まだ秋になった。とは言いかねますが、そろそろ秋支度もスタートしてくるかと思います。

そんな中、アルブでも着々と入荷が進んではおりますが今日はこちらのご紹介。

f:id:aluvous:20180820173530j:plain

そう、プリントTEEです。

アルブでもこの夏のプリントTEEが残すとこ上記の2型でどちらも現品限りの1点づつなので残すとこ2点です!

てな訳で、これからバカンス、リゾートのお休みがある方や

年中通して半袖プリントTEEを着る方に

大変お買い得なアイテム、是非とも要チェックで置い逃し無く〜!!ってことでピックしてみました^^

 

どちらもいわゆる”夏のプリントTEE”って感じのプリントになっておりますので

少し遅れて夏休みの方々にはリラックスタイムに是非ともオススメやな〜と思います。

 

バッチリ今からリゾート地行くねん!

とか、沖縄行くねん!

とか、海外のあっついとこ行くねん!

的な方々にはこちらをオススメ。

f:id:aluvous:20180820170940j:plain

f:id:aluvous:20180820173638j:plain

N°21のプリントTシャツ。

総柄なのはみての通りですが何よりこのBLUEのカラーリングのプリントが夏男感満載ですし、リゾート地なんかでは絶対的にいい意味でハマるしめっちゃええと思います!

価格もかなりお買い得となっているし、スタイリッシュなサイズバランスとなるこちらのプリントTEE、オススメです。

 

もう一つのbassikeの方は、カジュアル利用もしやすいオーソドックスなプリントTEE。

家でのおやすみはもちろんちょっとしたお出かけ時にもオススメですね^^

f:id:aluvous:20180820170912j:plain

f:id:aluvous:20180820173605j:plain

オーガニックコットンの肌なじみの良い質感が最高で、着心地もめっちゃええです。

肌馴染みの良いTシャツなんで、結構年中着やすいし着がちです。笑

なので、年中着るTシャツを探されている方はこちらが良いかな〜って思います^^

ご参考までに。

 

そんな感じで

夏のリゾート、バカンス用、年中用、といった感じの目的別でのご紹介となったプリントTEEでした。

 

まだまだ使えるプリントTEEも破格の超お買得価格となっておりますので

是非とも要チェックしちゃって下さい。

 

 

谷川